新型ジムニーJB64をリフトアップしたらプロペラシャフトスペーサー

目次

インチアップしたならリア プロペラシャフト スペーサー?!

3インチほどインチアップして、

ジムニーJB64やジムニーJB74の見晴らしや見栄えが良くなった!

と喜んでいたのもつかの間。

ガコン、ガコン

「うわ、ナニコレ?」

あわてる前に、ぜひコチラのアイテムをお考えになってほしい!

いえ、むしろ必需品です!インチアップの後にはこのアイテムが。

異音と振動が気になるなら、考えて欲しいリア プロペラシャフト スペーサー

3インチUP、6インチUP、ジムニーのインチアップは、かなり激しいものもありますよね。

インチアップにまつわる異音や振動は、よくある話ですが、

そのままにしていると、乗り心地がわるくなりますし、車体にも不具合が生じかねませんよね。

ですから、リア プロペラシャフト スペーサーをお考えいただきたいんですね(^^♪

もし、インチアップをしてリア プロペラシャフト スペーサーを付けないまま走行した場合に、

純正プロペラシャフトが

抜ける

ことがあります。危険すぎますよね!

だからこそ、安全対策も兼ねてコチラのアイテムをお考えいただきたいんです。

リア プロペラシャフト スペーサーのお取り付けは専門店で!

もちろん、DIYできるアイテムですが、

かなりコアなカスタムになりますし、工具が必要になりますので、

専門店でのお取り付けがオススメですよ。

もちろん、ご自宅に工具一式あって、取付できるノウハウがおありなら、TRYすることもできるとは思いますが汗。

いずれにしても、ジムニーJB64、ジムニーJB74の新型ジムニーをこれからますますカスタムしていく際に、

インチアップも視野に入ってくるなら、

一度はコチラのアイテムをチェックされるようオススメいたします♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次